みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((むむむ~(´・ω・`))
 
 
 
 
 
 【#99】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 コメント楽しく読ませて頂いてます♪
 
 
 
 
 
 今日は11月11日ポッキーの日!
 
 皆さんはポッキー食べましたか?♪
 
 
 
 めぐはトッポ食べました(笑)
 
 
 
 
 
 はっはっは( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 今日は朝から撮影がありました♪
 
 撮影ってほんま楽しくて大好き!
 スタッフさんも皆、凄く優しくて
 撮影現場も明るくて大好きです♪
 
 (写真映りは悪いけどw)
 
 
 
 しかも今回の衣装ね、、、
 やばいですよラブラブ早くOFFショット
 載せたいな~( ̄▽ ̄)ふふふ(笑)
 
 
 Okになったらすぐ載せますね♪
 
 
 
 
 
 か~ら~の~~
 
 
 
 RESET公演♪最近自分の中で
 毎公演ごとに目標を決めてて
 
 前回は《綺麗系》を意識しました!
 
 今回は何を意識したと思いますか?
 
 
 1.かっこよさ
 2.表現力
 3.目力
 
 
 さぁ、どれでしょ~う!!!ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では( ̄▽ ̄)ノシ
 
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「◯番!!」って書いて
 予想コメント下さい(^ ^)♪♪
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆