み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来ですドキドキ


交換日記を読んでくださったり
お返事を書いてくださったり
いいねグッド!を押してくださったり

本当にありがとうございます!



昨日ね、交換日記いっぱい書いちゃって
文字数がオーバーしたと
メールが返ってきたんです。

しかも、書き直そうと思ったら
書いてた文章が全部?に表示されちゃってしょぼん


全部1から書き直してたら
締め切り時間すぎちゃって更新できなかった(;´・△・`)あせる


書きたいこと沢山あって
つい全部書いてしまった結果ですね。笑

今日は、返ってきませんようにしょぼん



では、さっそく今日の交換日記を
書かせて下さいヒヨコ
ーーーーーーー
今日は、朝から学校に行って
勉強を学んで 体育で体を動かして
学生してきました!




そして、学校が終わってからは
ずっと出たい!と思っていた

YNN NMB48チャンネル
明石奈津子プレゼンツ
「なっつラーメン アカシシカシラン」の
ロケに参加させて頂きました~ラーメンドキドキ



ダイエット中なのでラーメン禁止してて。

久々に食べたラーメンはこれまた
格別でしたぁぁあドキドキドキドキ

やっぱ美味しいし、たまには体にもご褒美を!




最高にうまちぇるやったし
なっつとも久々に沢山2人で喋って
ほんまに最高のロケでした!!!

また、詳しい放送日程と時間
告知させて頂くのでお楽しみにっドキドキ





さぁ 今日もほんまに楽しい1日やったなぁ~と
半身浴しながら考えております(^ν^)

皆さんはどんな1日でしたか?ラブラブ





ちなみに、明日はチームM RESET公演!

そして3日間連続で劇場公演に
出演させて頂きます!!


皆さんのお返事読んで
パワー充電したいですm(_ _)mドキドキ



P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです(^。^)ドキドキ