こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ぼーーーー。笑
 
 
 
昨日も
Blogにコメントしてくださり
ありがとうございます(^O^)!!
 
 
 
うれしゅーーーーっ(≧∇≦)にかっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
学校に行ってました\(//∇//)\
 
 
勉強してーーっ
 
 
友達とふざけてーーっ
 
 
学校楽しいっす(^O^)
 
 
 
そのあとは
 
「逆上がり」公演でした\(//∇//)\・
 
 
今日も
ええ汗かきましたわ~っ
 
 
にししっ\(//∇//)\・
 
 
 
今日も
たくさんの
 
柊ちゃんコール
うちわ
タオルなど
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
そういうのが嬉しくて
ついつい目がいっちゃいます・てへっ
 
 
 
ほんとに
愛をかんじてます(^O^)
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
今日の公演も最高でしたーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
あの撮影\(//∇//)\うきうき
 
 
 
正子。。
 
 
頑張るゾーーーっ
 
 
笑笑笑笑
 
 
 
でも
 
ぬーさん
 
もあと少しで。。。
 
 
 
はぁ
寂しいなぁ(°_°)
 
 
 
全力で頑張ってきます(^O^)
たのしみっ(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
モカパンチと\(//∇//)\
 
 
笑顔っていいですね(^O^)
 
 
笑ってるだけで
 
がーーーーん
 
っていう気持ちの時も
頑張れます(≧∇≦)
 
 
 
皆さんも笑いましょーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ