おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!
 
昨日のじゃんぐるレディoh!聴いてくださり、楽しかったって言ってくださり、ありがとうございました♪
 
私もすっごく楽しかった!
ただ、クイズ簡単でしたよね^_^;
次は難しくするからね~♪
 
でも、イナゴの佃煮は普通に美味しかったけどね
 
そして、川柳…選ばれなくて残念って方が多かったけど…>_<…次またお願いします!
ここ川柳の発表もあと少し待ってね!
 
 
 
 
 
今日11/10は第一回ドラフト会議から
早いもので、2周年の記念日でした♪
 
今日の大切な記念日に、大好きなBⅡメンバーと公演に出させていただけた事、凄く嬉しかったです!
 
 
今、私がNMB48として活動させていただいてるのは、さきぴさんはじめ指名してくださった旧BⅡメンバーのおかげです
 
ドラフト会議があったから…
そして、チームBⅡに指名していただけたから…
 
私は皆さんと出会う事が出来ました♪
 
今日はそんな全ての奇跡に感謝する日
 
そしてまた、3周年に向けて頑張ろうと初心を思い出す日_φ(・_・
 
 
もし良かったら去年の11/11のブログ
「ドラフト会議から1周年のこころ」
読んで下さったら、ドラフト会議オーディションの前日のブログを載せてます。
ドラフト候補生時代のドキドキが…真剣な気持ちが伝わると嬉しいです!
 
 
前回100回目の公演だったから、今日は、キリよく100と1回目の公演!次の200回に向けて気持ちも新たに…
 
 
最初の寸劇で、お祝いの言葉もいただきました*\(^o^)/*
実は私が台本書いたものだけどね←
 
今日も1日楽しかったです!
 
 
劇場でのコールにうちわにペンライト、ありがとうございました。
 
観てくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さんもありがとうございました♪
 
 
 
 
 
今日はまた、この前話した通り、志琴も一周年記念日でもありました♪
 
という事で、YNNさんから、お祝いのケーキをいただきました*\(^o^)/*
 
有難い事です
 
「ここ」からも私らしく頑張ります!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★皮膚は強い方ですか?(´∀`)
→そんなに強く無いです^_^;
 
 
★ここちゃんイチオシの発酵食品は?
→納豆大好き(o^^o)
 
 
★寿司ネタで苦手なものはありますか?
→貝類は苦手かな。つぶ貝は好き笑
 
 
★回転寿司屋で締めとして食べるネタ(またはメニュー)
→某スシ○ーなら、最後は絶対ブリュレ1個かブリュレ2個
 
 
★ドラフト会議の当日、緊張を和らげる事とかしていた?
→何もせずにこれまでしたことを出し切ろうと思ったよ!
 
 
★ここちゃんが芸能界に憧れたきっかけって何だったんですか?また芸能界を目指す前の将来の夢って何でしたか?
→宝塚歌劇を観て感動し、当時からバレエの発表会が大好きだった私は、ステージに立つ側の人になって観てる人に感動を与えたいと思ったからです!
子供の頃の夢は、某ビフォーアフ○ーの匠のような大工さんになる事!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんがメイクルームの住人ってびっくりぽん!
→ほとんどメイクさんと喋ってます!ここで使ってる化粧品の事とか興味があるのでいろいろ教えてもらってます♪
 
 
☆今日公演前のロケは、YNNさんの「三田画伯」でした!
また放送日が決まりましたら、お知らせしますね!お楽しみに~♪( ´▽`)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も磯っぺとお揃いのねじりハーフツインにしました!どうかなー?
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow