愛のパワーでアップアップ 元気りんりん音符
みーんなの愛をアップ つかまーアップ
(えーーーりんドキドキ)←お願いします!
愛知県出身
6年 3組 2番の 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です(^-^)/


いつも いいね!コメントありがとう
ございます~~~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

漢字てすと100点チョキ
たーくさんの方にいっぱい
ほめていただいて
嬉しかったぁドキドキ やったぁニコニコニコニコ

またまた頑張るぅぅぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
点数 悪くても 載せよーっっと! 笑

かわいい スイーツのお店は
正解の方も いましたね~アップ




正解は・・・





堂◯ロールの ベビーモンシェールで
名古屋の高島屋に 期間限定で
売っているみたいです・・・・・・・・
大阪の りくろ◯おじさんの
チーズケーキも 美味しいですよねドキドキ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

こないだは チームBⅡ 逆上がり公演

昼夜2回公演に 出させていただきました。

劇場で見てくれた方
モニターで見てくれた方
DMMで見てくれた方
ありがとうございましたぁドキドキ
えーりんコール嬉しかったです(^^)

昼公演では 影アナを やらせて
いただきました音符音符

ドッキドキでしたぁ

お願い噛まないで~アップって 思ってたけど

あ~っ噛んじゃいましたぁあせるごめんなさい

先輩メンバーさんみたいに 上手くできる
ように 練習しますニコニコニコニコ



2回公演、2回目の出演だったから
やっぱり 心配で緊張してました。
でも 1回1回の公演を大切に できたと思います。先輩メンバーさん、いっぱいフォロー
していただいてありがとうございます。


初日よりうまくできてたかな?
どうでしたか?
ぜひ教えてくださ~いアップアップ


昼公演は
しゅうさんの200回目の公演
なぎささんの150回目の公演

夜公演は
ここちゃんさんの100回目の公演でした

キラキラおめでとうございますキラキラ

えーりんも
100回目指したいです☆~(ゝ。∂)


ここちゃんさんから 公演の日に
服を いっぱいもらいましたぁアップドキドキ

ここちゃんさんから もらえるなんて
嬉しすぎますドキドキありがとうございます!

昨日 さっそく 着ましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**

こないだの公演終わりに
めちゃめちゃ大きい
お花が届いてました(o^^o)
おっきくてびっくり�(゜Д゜)
家に持って帰りますラブラブ


お花・プレゼント・お手紙
ありがとうございましたドキドキ
大切にします。 お手紙に とっても
うれしい事が 書いてあって
ちゃんと 見ていてくれる方がいるって
思いました。

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・*
昨日は前座ガールズにでました。
オレンジえーりんでしたよ!

オレンジが 1番好きかなドキドキ


今日は 晴れるといーな(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。




チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜