こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
目を通してくださり
たくさん
コメントしてくださり
 
 
本当にありがとうございますっ!!
 
 
 
嬉しい限りでございます\(//∇//)\・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学生薮下でした(≧∇≦)・
 
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
 
なんとっ
 
イメチェンしてきましたーーっ
 
 
久しぶりの
美容院~~っ
 
 
ふぅ~\(//∇//)\・
 
 
 
 
伸びっぱなしだったので、、、
 
 
約10センチほどカットしてきました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
写真はまた
おいおい。。。笑
 
 
 
 
久しぶりに
短くしたから
自分では
むっちゃへんなかんじ!
 
 
 
 
でも
家族には
 
まだ長いほう
 
って言われた笑
 
 
 
 
だからまあ、、、、
 
 
 
あんまし変わってないのかもっ
 
 
 
でも
トリートメントもしてもらったから
アイドルらしい
サラサラ具合だぜ~~い(≧∇≦)にししっ
 
 
 
 
明日の公演が楽しみっ\(//∇//)\
 
 
 
 
最近
公演が多くて楽しいっ
 
 
 
 
笑うって幸せ~っ
 
 
 
って
幸せを噛み締めてます(≧∇≦)ヒヒヒ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
大好きなかなきちと・
 
 
 
私となぎさと春ちゃんは
 
かなきちチルドレン
 
なのです\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
あ!
 
まーた
コンビみたいなの作ってる!笑
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
 
今日は目覚めがあんましよろしくなかったんです。。
 
 
 
目覚めって
天気とか関係あるのかな??
 
 
 
 
雨やったから
目覚めイマイチやったんかなぁ
 
 
 
 
まあなんにしても、、、・
 
 
 
明日の目覚めは最高でありますように(^O^)
 
 
 
朝の気分って大切だからねっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ