そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
たくさんっ
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
公演の感想や
 
おめでとう!嬉しかった!
 
って喜びのコメントや
 
アドバイスなども
 
コメントぜんぶ読みましたっキラキラキラキラ
 
 
 
喜んでくださる方やニコニコ
 
まだこれからだよって応援してくださる方たくさん居ててキラキラ
 
ゆうかもやる気出た~っ!
 
これからもまだまだがんばるで~っラブラブ
 
 
 
 
今日は
 
あさ、ゆーーーっくり
 
睡眠とってからのラブラブ
 
 
 
 
ひさびさの日曜日のオフは
 
Friendsと遊んで来た~ラブラブ
 
 
 
 
遊ぶと言うか、、
 
今日は美味しいものを
 
たくさん食べに行ったよー!ラブラブ
 
 
 
 
ずっとね、行こ行こ!って言ってたのが
 
今日実現しました!ドキドキドキドキ
 
行こ行こ詐欺にならんくてよかった!(笑)
 
 
 
 
 
ローストビーフ丼ラブラブ
 
 
ひっひっひーラブラブ
 
美味しすぎて
 
うまーっっ!って連呼ラブラブ
 
 
 
そしてそしてーっ
 
 
美味しいかき氷~ドキドキドキドキ
 
 
 
ふふふ。
 
飯テロやニコニコ
 
 
 
 
やっと念願が叶った。。。キラキラ
 
どっちも並んだりしたけど
 
ずーっとガールズトークして
 
いっぱい笑っててニコニコ
 
 
 
 
それに美味しくて。。。
 
幸せやわ~ニコニコ
 
 
 
 
お腹いっぱいラブラブ
 
 
 
 
明日からまた月曜日!
 
一週間はじまるけど
 
がんばれますラブラブ充電完了!キラキラ
 
 
 
 
 
そんな明日は
 
新喜劇に出させていただきますよ!!!
 
 
 
 
初めてなのですっキラキラキラキラ
 
新喜劇も念願だったので、、、
 
いっぱいがんばるぞーっ!!キラキラ
 
 
 
 
ぜひチェックしてねニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ