はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は1日家族Day!




ほんとは遠出したいね!って

話してたのに、、、


天候に恵まれず(´・_・`)笑




お買い物になりました^ ^





わたしね、かなりの雨女なの(;_;)



ウキウキした日は雨が降る(´・_・`)笑







夜ご飯も家族みんな揃って

外食したのは何年ぶり?(;_;)




そのくらい久しぶりでした^ ^



----






お腹いっぱい食べ過ぎて

苦しいよ~~(´・_・`)





幸せな時間でした!






明日は大阪に帰ってRESET公演ですよっ☆






大阪ももう5年住んでるから

前までは広島から大阪に帰るとき

少し憂鬱になってたけど、


いまは大阪もホーム^ ^




安心して帰れます(*^◯^*)






わたしには広島と大阪、

ふたつのホームがあるんだっ!て


心強いです^ ^





----







最近の悩みは大阪弁になることなく、

かと言え、大阪でバリバリ広島弁を話すこともなく、、、





結果、ガチガチの標準語になるという(´・_・`)笑





メンバーに標準語すぎる!と笑われます( ̄▽ ̄)←





これ私の悩み!




広島に帰ってくると

広島弁なんだけどなぁ、、、(°_°)





大阪で広島弁で話すのも大変なのです(´・_・`)通じないから!笑






----





皆さんは楽しい休日過ごせましたか?






では、明日も頑張ろうね!




p.s

今日は早く寝よ~っと( ̄▽ ̄)