アメブロ読者のみなさま
こんばんわでーっす( ^ω^ )
 
 
 
 
 
本日、土曜日@(・●・)@
 
 
 
土曜日にお仕事お休みってのが
本当に珍しくて
迷わずUSJに行ってきました
 
 
 
この間行ったのに、また~ドキドキドキドキ
 
 
 
ハロウィンナイトの時期は
特に大好きやから
行きまくっちゃうのです\(//∇//)\
 
 
 
なんてったって
年パス持ってるのでねへへッ
 
 
 
それにしても
今日は混んでたね~(´-`).。oO(
 
 
 
さすが、休日っす。。。
 
 
 
 
今日はね~
 
 
 
あいりとさえちゃんと
ケイラとゆいぽんとしまれなと
 
 
 
5人で行ってきました( ^ω^ )
 
 
 
旧チームM~ドキドキ仲良し~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ケイラとは
定期的に会ってるけど
 
 
 
しまれなとゆいちゃんに会うのは
卒業して以来初かも!?
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しかった
 
 
 
やっぱり優しくて
お姉ちゃんみたいでした~ドキドキ
 
 
 
2人がチームMにいた時は
ずっと甘やかしてもらってたけど
 
 
 
今は、もういなくなって
愛梨も年上メンバーやから
しっかりしなきゃで
 
 
 
甘える事減っちゃって
 
 
 
年下メンバーを
甘やかす事が多くなってたけど
 
 
 
やっぱり甘えるの好き~
 
 
 
まだまだ甘えたいお年頃~\(//∇//)\
 
 
 
 
(((もうすぐ二十歳、、、、
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
今日初めて
『学校の階段』行った
 
 
 
座って観るやつ!!4D!!
 
 
 
ノリノリで行ったから
いけるかな~って思ったけど
 
 
 
やっぱり無理ですた(O_O)
 
 
 
本当にホラーが苦手なので
終始目を閉じておりました…>_<…
 
 
 
みんなの
キャーキャー叫ぶ声でさえ
怖くてヤバかった
 
 
 
あぁー、、、
 
 
 
ホラーいける人になりたい
 
 
 
ビビりだぜッッッ  ふぉーッッッ
 
 
 
 
全国のビビり達集まれぇ~ 笑
 
 
 
 
今日はいっぱい楽しんで
リフレッシュ出来たので
明日からまた頑張りますW(`0`)W
 
 
 
 
see you.