はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
お酒の種類全然詳しくないけれど
 
 
ウォッカとかジン?ジノ?
 
 
 
ん?ジ、ジ…
 
 
 
ま、いいや
 
 
 
 
 
 
あそこらへん頼めたら酒飲みの仲間入りなんだと思ってます!笑
 
 
 
 
 
なんて浅い知識で申しておる。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
でもきっと一生飲まない( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
時代劇とか見てたら熱燗とか格好良いなーって思うのはきっとまだまだ子供なんだろうな
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
大きく話は変わりますが
コメントで公演の感想書いてくださったりありがとうございます!
 
 
 
 
あれ凄く嬉しい
 
 
 
 
 
 
公演終わりはエゴサして
どうだったか見てるけど、ちゃんと知りたいしね!
 
 
 
 
 
変な事書いたらバレるかんな
 
エゴサしてるかんな
 
 
 
変な事書いたらバレるかんな
 
 
 
 
 
 
 
 
エゴサしてるかんな(黙
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
今日は恵美加、磯ちゃん、私で
 
 
ドラフト二期生のゆきちゃん、えりなちゃんももねちゃんとレッスンしてました!
 
 
 
 
 
 
今日ゆきちゃんにダンス教えてて思った事
 
 
あー凄い努力したんだな。って
 
 
 
 
正直私もダンス下手やし全然言える立場でじゃないけれど、私も初期は目も当てられないくらいダンス下手で笑
 
 
 
それこそいつも先生に怒られてたし
残されてたし
メンバーからも笑われてた。
 
勿論今でも笑われるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスって才能もあると思うの
 
 
才能ある子は直ぐ上手くなるし
そうでない子は成長のスピードは遅い。
 
 
 
 
でもそれは努力で補えるものなんです。
 
 
 
下手くそでも表情一つ
指の使い方一つで上手く見える。
 
 
 
 
ゆきちゃんは初期の私にそっくりです(・ω・)ノ
 
 
 
 
踊れないし、すぐ下向いちゃうし
自信ない顔しちゃう。
 
 
 
怒られて怒られて笑われて笑われて
 
 
 
でも逃げたくなかったし
 
みなさんが支えてくれてはるって分かってたからここまでこれた。
 
 
 
初日メンバーにはなれなかったけど、
コンサートではほぼ居残りメンバーだったけど
序列は最下位だったけど
 
 
 
 
泣いた事の方が多かったけれど
 
チームに入ることが出来て
白組選抜になれて
序列も上がってきて
褒められるようになって
 
 
 
 
 
あの時頑張って良かったと心から思います!
 
 
 
 
だからゆきちゃんにもその気持ちを味わってほしい!
 
 
一緒に頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
と本日真面目なブログでした。
 
 
 
そして少々上から目線でした。
 
 
 
 
 
でわでわ(^ω^)サラダバー