「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はYES THEATERで
夕方NMB48の公開生放送でした!
 
 
初めて出演させていただきましたが
とても楽しかったですドキドキドキドキ
 
YES THEATERに入るのも初めて!
あんな感じなんや~(#^.^#)
 
 
 
会場に来てくださった皆さん、
生放送を見てくださってた皆さん、
ありがとうございました!
 
楽しんでいただけましたか?
 
温かくてやり易かったです(#^.^#)
近かったですね!!!!
 
 
そして司会のダイアンさんも
沢山面白くしてくださいました!!
感謝ですm(_ _)m!!
 
やっぱり芸人さんはゴイゴイスー!
 
 
 
初めてモノボケをしました(笑)
どうやったかな~!!
 
テレビで見たことはあるけど
やってみると難しいですね(°_°)!
 
遂に自分にもこの日が来たか…
って感じでした(笑)!
 
 
あとはビリビリとか…靴下とか…
 
とにかく初めてが沢山で
すごく楽しかったです!!!!
 
 
津田さん缶バッジ欲しいので
また出たいですドキドキドキドキ
 
 
 
今までにない組み合わせやったけど
面白かったです!!!!
 
 
 
終わってからあいか(西村愛華ちゃん)と
2人で焼肉に行きました(^^)ドキドキ
 
2人でご飯は初めてかな?!
珍しいでしょドキドキドキドキ
 
 
今日急に決まりました(^ω^)ノ
 
愛華はタンばっかり食べます!!!!
 
 
元々同期の4期生同士ですが
私がチームNに昇格してからは前よりも
一緒にいる時間が長くなったので
話すことも増えました!
 
学校の話とかしてくれるのが
嬉しいんです(^^)♪
 
あんなことがあってこうなって…って
話してくれる愛華が可愛い!!
 
 
これからもいろんな話してね!!
またご飯行きましょう。
 
 
 
最近メンバーがご飯誘ってくれないから
ちょっと寂しいなぁ…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ