「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
10月生まれの方歓迎公演でしたドキドキ!!
 
10月生まれの皆さん、
おめでとうございます!!!!
 
心に残るプレゼントになったかな?!
 
 
何月生まれでも!
今日来てくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
そしてそしてモカさんも
またぎ出演ありがとうございました!
今日も最高のモカパンチでした。
 
モカさんとはペアになることもあって、
公演中にとても癒されています…
 
今日は着替えも隣でした(#^.^#)ドキドキ
 
 
次は7日!昼夜公演!!
 
ここ天公演、結構ハードですが
2公演とも頑張ります(°_°)!!!!
 
エイ!エイ!エーイ!!
 
 
 
明日はNMB48劇場の前にある
YES THEATERから!公開生放送で!
夕方NMB48に出演しますドキドキドキドキ
 
出演メンバーは私と、りなっちさんと
あんちゅさん、武井紗良ちゃん、
明石奈津子ちゃん、西村愛華ちゃん!!
 
17:00から18:00までです!♪
 
 
前売り券と当日券もありますよ~(^^)
 
 
初めて参加させていただくし、
公開生放送?!何それどういうこと?!
って感じの状態なんですが
楽しみにしています(#^.^#)ドキドキ!!
 
なので一緒に楽しみませんか?!
 
 
明日も難波で待ってますドキドキ
 
 
 
今日、城ちゃんから
城ちゃんの生誕Tシャツ貰った(T_T)
 
ありがとう(T_T)(T_T)
いっぱい着るからね(T_T)!!!!
 
梨奈のも発売されたらあげるよ(T_T)!
 
…いらんって言われるかな?
 
 
帰り道に髪がボサボサか気になって
写メ撮ってと言って来たので
ここに載せておきます。
 
 
 
自分で見てどうですか?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ