おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!!
 
昨日の公演での、エンドロールにMbnの新ポジも自然と目がいった♪と言って貰えて嬉しいです(^-^)
 
次は5日、ユニットも、どの曲でも惹きつけられるようなパフォーマンス頑張ります!
 
それにMCも♪
 
 
あと、唐揚げ食べたいと仰ってくださるここ友さん多すぎ笑
 
何かイベント(NMB文化祭?)とかあれば、頑張って作るんだけどねー笑
 
 
 
 
 
 
今日はMbnの握手会in横浜でした♪
 
今日は文化の日という事で、「読書の秋」をイメージした文学少女ファッションにしました!
この前買って貰った秋っぽいエンジのニットが着たかったからね(o^^o)
 
5部は、図書館デートをイメージした、ニットベレー帽ここ
6部は、図書館でガチ勉強をイメージした、ツインテ眼鏡ここ
でした
 
 
握手会自体が初めてって方も来てくださり、有難いです(^-^)
イナズマロックフェスでNMBに興味持って下さった方も…
 
それに…
 
「リレー凄かった」って言って貰えたり、直接見てない方も、噂できいたよー♪って仰ってくださったり…
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
 
あの時、諦めずにゴール出来て本当に良かった♪と改めて思いました!
 
初めましてさんも、いつもましてさんになって、また来てくださいますように…
 
 
 
 
 
今日の21時から、志琴~こここと~
#12 このみんさんがゲストだったんですが、みてくださいましたかー?!
 
まだの方は是非ご覧ください♪
 
なかなか難しい曲だったので…
 
ってか次回#13のゲスト梅ちゃんさんの曲もなかなか難しいぞ!^_^;
 
そして急に来た速報の文字(°_°)
びっくりしたーー!
 
そうなんです!この前のロケはそれでした!!
 
~告知~
 
11/20  21時から 素顔の内木志が…?
百花さんとデート?!してきました♪
 
結構配信早くて、志琴の最後の速報での予告にびっくりぽんですが…
是非ご覧くださいね~♪
 
 
質問コーナー_φ(・_・
 
★ここちゃんはこの人を前にするとどうしても緊張しちゃうっていうメンバーはいますか?
→ほとんどの先輩の前通るだけで緊張するよー。笑
喋るってなると余計緊張する。
 
 
★運動会の思い出って何かありますか?
→小学時代だとソーラン節かな!
めっちゃ真剣に習って発表したよ!
私がセンター貰った曲もあります♪
 
 
★仮装するのに勇気とか必要なのかな?
→慣れてない人は勇気いると思うよ!
周り気にする人は恥ずかしいと思う笑
 
 
★"あさが来た"毎日見てますか?
→だいたい録画で、全部見てるよー♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
志琴#13~15今までで一番ヤバい(*_*)
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow