こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
エア握手!!!
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
モデルさんがランウェイを歩いてるのをモニターで見ていたけど、かっこよかったなぁ~
 
私もキャーーーって言われたい
 
 
 
 
 
今日はNMB13th「Must be now」の握手会でした♪
 
パシフィコ横浜だよヾ(*´∀`*)ノ
 
このシングルではお昼からの部になりました!!!!
 
4.5部です
 
 
 
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがトマトでした
 
 
今日は当日券が両部とも使えたのですが、次からはもっとたくさんの方に来ていただけると嬉しいなぁ
 
はじめましての方や、MVをみて気になってきてくださった方!!!
 
私に少しでも興味を持ってくださっている方が増えてきていて、すごく嬉しいです(>_<)
 
女の子も来てくれることが増えてきて、ガールズトークもしちゃったり♪
 
 
老若男女問わず幅広い世代の方とコミュニケーションをとっていきたいと思ってます
 
結構、渋かったりもしますよ(笑)
 
梅大好きだし
 
 
今日の私服は…
 
 
 
ショートブーツがポイント♪
 
結構シンプルなのですが、靴をファーのついたショートブーツにしてみました
 
 
もう寒くなってきたし、コートなんかも来てきちゃいましたよ!!!
 
このままでは冬が乗り越えれなくなっちゃう(笑)
 
マフラーはまだしないように我慢します!!!
 
 
 
 
 
明日は早起きなので、そろそろ寝る準備しますね!!
 
みなさんも夜ふかしは控えめに♪
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
    
      梅味のグミ
 
              
またね
 
     aika