ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
 
今日は、Must be nowの握手会が
ありました!!!!
 
パシフィコ横浜で行なったよラブラブ
 
 
しかも初めての13thシングルの握手会で関東で嬉しい事に当日券使えなかったの[(/_\)]ラブラブ
 
初めましての方もいつも来て下さる方も
皆さん笑顔でお話をしてくれて、とても嬉しかったな~・
 
 
関東でなかなか当日券使えない事があまりなくて…(´ー`)
 
 
 
でも、今日は凄く嬉しかったです!
 
これをずっと使えなくなるように頑張なきゃね
 
 
 
目標としてる握手券完売と部数を増やすニコニコ
 
 
 
やっぱり握手会楽しい!
色んな方とお話をして出会ってとても幸せな時間ニコニコ
 
 
昔と比べて、たくさんの方々が会いに来てくれるようになりました(´;・;`)
 
これから、た~くさん!会いに来て下さるように私の事を興味を持ってもらえるように
 
そ、し、て!好きになって推して貰えるように
頑張ります!!!!
 
 
 
 
今日、ファンの人に「トークが上手くなったね」と言われました[(/_\)]
 
わーい!ヽ(^0^)ノ
 
 
もっとトーク力を学びます!
 
ママにあんたは、緊張せんかったら
面白いんやからと言われましたラブラブ!
 
ありの~♪ままの~♪自分になるぞ~♪
 
 
 
だね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服です!
 
 
 
 
大人ゆうみん
 
 
 
 
また私の所に会いに来て下さると
とっても嬉しいし仲良くなりたいです!
 
 
また来てくれる方?
 
 
約束やで?ラブラブ
 
 
 
 
それと、ドリアン少年とMust be nowの
握手会が再販してるらしいです!
 
 
私、人と話すの物凄く好きなの!
 
話し出すと止まらんくなるのよね~
だから、私と沢山!色んなお話してみましょ!
 
 
話す事ない方もいるかもしれませんが
実はね…私こう見えて人間観察が好きなの!笑
 
 
 
なんか、嫌だな(笑)うん、、、(笑)
 
 
 
別に変な人では、ないから安心して!ガーン
 
 
 
とにかく!是非、会いに来てください!
 
 
あ、1つ言っときます。
滑舌悪いのでそこは、お許しを[m(_ _)m]・[フキダシ]
 
 
 
 
是非、再販チェックお願いしますラブラブ
 
明日の14時までですよー
 
 
お会いするの楽しみに待ってます!
 
 
 
 
さー!さー!
 
明日は、公演で気合い充分です!
 
 
明日、来る方ゆうみんコール出す
準備出来てるかい?
 
 
DMM配信でご覧の方!
明日、何回カメラ見よーかね?笑得意げ
 
じゃあ、5回にしよか、(笑)
 
 
え、少な!と思ったそこのあなた!
 
 
 
まーまーこれを達成してどんどん回数を
増やそーじゃないか!笑
 
 
DMM配信をご覧の方も私も楽しめるじゃない!?ニコニコ
 
 
ナイスアイデアじゃないー?[(/_\)]笑
 
 
 
あれ、そーでもないかな?笑
 
 
 
 
でも、この今のBlog見てる人にしか
分からない楽しみ感だね!
 
 
明日、DMM配信見る方!
5回ね!数えてね( ・ ・ω・・ )・
 
 
 
 
 
楽しみだなーーーーラブラブ
 
 
 
 
 
 
忘れないでね!私もやけど…笑
 
 
 
 
 
 
今日のBlogは、ここまで!
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
5回達成したら是非、commentお願いします。
今日の事もcommentお願いします。
 
 
 
 
yuumi.