みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
お久しぶりのブログです!。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から横浜で握手会ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
きてくださったみなさん、本当にありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
赤のワンピースに白のニット帽
 
 
 
 
 
 
ひさびさに帽子をかぶりました
 
 
 
 
 
 
そして握手会では初!この短さで巻いてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
どうだったかなー??
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎちゃう
 
 
 
 
 
 
 
いろんなお話をしたんやけど、いちばん多かったのが、
 
 
 
 
 
『国内旅行、どこ行きたい?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
鳥取県に行きたい黒川ですが、
 
 
 
 
 
 
はーこ、日本が大好きなのでどこでもいいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
いつ行くのかは決まってないけど、
 
 
 
 
 
 
 
早くいきたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
そして大阪に帰ってきたあとは、
 
 
 
 
 
 
 
難波でブラブララブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてはーこのすきなYUIさんのLIVEDVDも買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
さっそくお家に帰って見たんやけど、
 
 
 
 
 
あんなに広いステージで歌を歌えたらどんなに楽しいんだろう。うれしいんだろう。って思ったら
 
 
 
 
 
 
涙が出ちゃいました。。。
 
 
 
 
 
感動泣きです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
YUIさんのように誰からも愛されるような、歌で感動を与えるような、
 
 
 
 
 
そんな人になりたい。
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
最近アーティストさんの曲をずーっと聴いてます。
 
 
 
 
 
やっぱりいいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
よし、明日からまたがんばろ
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
またねラブラブ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI