はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日はパシフィコ横浜で握手会でした!


関東では初の4部だったのかな?^ ^





遊びに来てくださった方、

ありがとうございました(*^◯^*)






最近のお話をしたり、

みなさんの近況報告を聞いたり。



握手会をするたびに

皆さんのこと詳しくなっていく!



初めましての方も多くて

そのほとんどがブログを見て来てくださった方でした。




毎日書くこのブログが

皆さんの心を動かしていたり

頑張ろうって思っていただけるような

パワーになっているんだなと嬉しかったよ*(^o^)/*






あとは、私の手の火傷を心配してくださって


強く握らないようにしたり

片手でいいからね!って声かけてくれたり。





皆さんの優しさにも触れました^ ^







だけど、やっぱり関東ではまだまだ!



ファンの皆さんが途切れないように

頑張ってくださってました(^^)





優しいなぁ、、、。ほんとに、、、。






関東でも大阪くらい

たくさんの人で賑わうような


沖田彩華レーンにしたいです^ ^






----





また再販が始まっているみたいなので


気になる方は是非!


遊びに来てください(^^)







今日は前髪をパッツンで握手してたんだけど


幼いね!っていっぱい言われた( ̄▽ ̄)笑





確かに!幼い!笑



----






次の握手会は14日、15日です^ ^



今日みなさんからもらったパワーで

2週間乗り切るぞー*(^o^)/*







では、明日もがんばろうね!





p.s


筋肉痛が治りません。笑