こんばんは
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日は「逆上がり」公演、
 
かなきちさんの生誕祭でした*(^o^)/*
 
 
 
卒業されるので、かなきちさんにとって、NMB48での最後の生誕祭でした。
 
まだ実感ないですね(>_<)
 
 
 
青色の生誕Tシャツをファンの皆さんが着てて素敵でした( ^ω^ )
 
 
春奈さんからのお手紙は、なんでやねんコンビ愛で溢れてて!
 
胸がいっぱいになりました
 
私もなんでやねんコンビ大好きです!!
 
 
 
かなきちさんは、ほんとうに尊敬する先輩です!
 
しっかりしてて!ロケもトークもダンスも全て!尊敬と言う言葉しか出てきません!(>_<)
 
そして優しくて!周りが見えてて、引っ張っていって下さって、沢山の事を教えて下さりました!!
 
 
そんなかなきちさんだから、みんなから愛されるんですよね!
 
 
私も大好きです!!!
 
 
 
かなきちさんは、絶対に日本一のバラエティータレントになられます!!
 
私もファンの1人になります!!!
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
おやすみーれ\(^o^)/