おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます\(^o^)/
 
初コメの方もたくさんで、感動したよってコメも多く、ありがとうございます♪
 
皆さんのコメント一つ一つ読んで感激しています!
ほんとに握手会で会えるの楽しみにしてますからね~♪
 
 
あの変則リレーって、スウェーデンリレーって言うんや!知らなかった…
 
昨日はそのリレー終わるまでいっぱいいっぱいでした…
 
終わってみると、結果よければ全てよし!で楽しかったけど、リレー終わるまでは心から楽しめて無かった…
 
お母さんにも、もうちょっと観に来て下さってるファンの方に笑顔見せな!アスリートや無くてアイドルなんやから…と言われ…
深く反省m(_ _)m
 
私の中のアスリート精神が全面に出ていました^_^;
負けられない!と心に余裕が無かった…
 
だから…アスリートここちゃんを観に行ったと思っといて下さい…>_<…
 
終わった後は、満足したアスリートの方に負けないくらいの笑顔だったはず…
 
 
次あれば、コメントにもあったように、普通にフィールドやトラック全体を使って、玉入れとか綱引き、借り物競争や障害物競走とか運動会っぽい競技もやりたいです♪
 
そして次こそは、アスリートここじゃなく、アイドルこことして、余裕の笑顔で皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
 
またあれば、観に来て下さいね~♪
 
 
 
 
 
 
昨日の400mを走るのが、陸上競技の中でも難しいと言うコメントが陸上経験者の方々からいただき…
そうなんや~と納得してました!
 
無知が故の立候補!!
 
でも400mは全く人気が無かったから…
敢えてチャレンジした訳ですよ!
 
とにかく今はもう400mは勘弁って感じですねー←
 
「文化部で運動した事ない私が…」って言ったけど、ほんとは
「中高と文化部で、運動は体育の授業しかした事が無い私が…」的なことを言いたかったんだと思います^_^;
 
まぁ…スポーツに入るかどうか分かりませんが、クラシックバレエ10年弱とダンス3年、部活動に負けない位ほぼ毎日やってたから、基礎体力には自信があるかな♪
 
でも、やっぱり準備運動は大事な事と、もう少し前から走りこまないといけないなーと思いました!
 
 
 
今日は、昼から日本女子博覧会にプライベートで観に行って来ました♪
 
ちっひーさんと磯っぺを誘って3人で色々観てきました♪
 
NMBのメンバーもランウェイを歩いていたり、大好きなApinkさんや、アーティストのそよかぜさんのライブを観れて、凄く刺激になりました♪
 
皆さんキラキラしてました
 
私もあのようなステージに立ちたいと思いました!!
 
だからまだまだ頑張らないと!!
 
よし!頑張るぞー!!
 
 
明日は逆上がり公演!久々のポジです
^_^;しっかり練習しないと…
 
 
長文ヤバイので、ここまで!
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
コメント多くてびっくりぽんや♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow