こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
 
ありがたや~(ノ_<)・
 
なコメントをたくさんしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
むちゃくちゃ朝からとある撮影してましたっ
 
 
 
眠気と寒さに立ち向かってやりました!笑
 
 
でも
きっといいものが撮れてるはず・
 
 
 
楽しみです(≧∇≦)
 
 
 
そしてそして
そのあとは。。
 
 
ずっとずっとずーっと
楽しみにしていた
 
日本女子博覧会
 
でした!!
 
 
 
ふぉーーーっ
 
 
 
初めて
ランウェイに挑戦しました!
 
 
 
今回は
NMB48みんなで挑戦しましたよっ
 
 
ですがっ
な、な、なんと私、、、
 
 
その中で
トップバッターでした!笑
 
 
ふぁーーーっ
 
 
 
 
ゆーりと2人でペアやったんですが
むちゃくちゃ緊張した~(ノ_<)ニコニコしょぼん
 
 
 
初挑戦やのに
トップバッター。。。
 
 
 
どっきーん
 
 
 
って心臓が壊れちゃうかと思いましたっ(°_°)
 
 
 
 
でも
すごくいい経験っ!
 
 
 
最高に楽しかったですっ!
 
 
 
 
そのあとは
NMB48でLIVEをさせていただきました!
 
 
 
しかもなんとなんと
日本女子博覧会のラストのラスト(°_°)!
 
 
 
これもまた
むちゃくちゃ緊張したのですが
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆さんが
ほんとにほんとにあたたかくて
最高のLIVEになったと思いますっ
 
 
 
楽しすぎましたっ
 
 
 
もっともっと歌って踊りたかったですっ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
女子っていいねぇ~
 
 
 
可愛いっていいねぇ~
 
 
 
 
女子は素晴らしい!
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ