みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#96】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 
 
 
 昨日は待ちに待った、、
 
 「NMB48大運動会」でした♪
 
 
 
 各チーム対抗でチームMはピンク!!
 
 
 
 
 
 
 
 50mm走と、大玉ころがし
 したんですけど大玉ころがしね
 転がしてる途中にミッションが
 書かれたBOXがあってそれを
 成し遂げてからゴールなんですけど
 
 大玉ころがしは(松村、武井、村瀬)
 の3人ペアやって引いたのが
 
 
 「苦いジュースを飲みきれ」←←
 
 
 
 机の上に謎の深緑色のジュースが
 小さいカップにいっぱい入ってて
 一口飲んだだけで◯×▽*◇★(笑)
 
 
 試合中とか関係なく三人で
 すぐさまトイレに駆け込みましたw
 
 何回も口の中うがいしてお口直しで
 とにかくリフレッシュさせたくて
 必死にあれやこれやしてましたww
 
 
 
 で!大玉ころがしはチームMが
 一位!!(T ^ T)いや~良かった♪
 
 
 
 今回の運動会で
 
 「応援力」「チーム愛」「支え」
 
 が、一番強かったのはチームM
 なんじゃないかな?っと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 幸せです!(体は筋肉痛やけどw)
 
 
 
 
 ではでは、今からRESET公演♪
 いってきまーーーんもすラブラブラブラブ
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「大玉ころがし~♪」って書いて
 コメント下さいね(^ ^)♪
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆