おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!
 
皆さん想像の通り、お母さんが宝塚好きのコスプレ好きで…着せられてます笑
 
小さい時のコスプレは、ほぼお母さんの手作りでしたよ♪( ´▽`)
 
 
そして
 
運動会が不安と言う訳じゃ無く、私の出る種目が不安だったんです…
 
 
 
 
 
今日は、待ちに待ったNMB48運動会でした
 
ちょっと前に、運動会の種目が決まった時から、チームの足を引っ張ってしまうのでは…と不安になってました!
 
でも、メンバーの皆さんも楽しもう!と言って下さったので、勝敗はもちろん、楽しもうと思いました!
 
 
私の種目は、変則リレーのアンカー(400m担当)でした!
 
今回のリレーは変則という事で200m→100m→100m→200m
→400mと、5人で1000mを走るものでした!
 
中高と文化部しか経験してない私(でも得意科目は体育)は、授業で100mや長距離はしたことあるけど、400mは未知でした!
 
スピードの持って行き方わからへんし…結構長いし、しんどいやろなー…でも誰かは走らなあかんし…
 
不安しかないけど…
「やります」って言ってました!
 
決めた以上は頑張らないと!
 
そして、今日…全員参加の50m走で、結果を出せなくて…
(多分100m走の方が後半の伸びが良くて得意なのかなと…)
申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
 
 
リレーでは頑張ろう!
 
最初からずっと緊張してたと思う…
 
そして、最後の種目の変則リレーの前に、各チームの点数発表があり、チームBⅡは断トツ1位だったのに…
 
それでは面白く無いからと、結局リレーの勝敗で1位が優勝出来る点数を掛けての闘いとなってしまい…^_^;
 
優勝チームはメンバー全員での国内旅行(YNN付きですが)プレゼントされます!
 
だから…かなきちさん含めてチームBⅡみんなで行きたい!
 
絶対負けたくなかった!
 
 
結果は…ちっひーさん、あんたんさん、えーりん、みーれさんと頑張ったけど…3位でバトンを受け取り…
 
この400mで決まってしまうと言う、責任重大でめっちゃプレッシャーだったけど、気持ちでとりあえず全速力で走りました!
 
途中すごく疲れて、400mの長さに負けそうになったけど、しんどいのは他の2人も同じだから、と思い…諦めずに持ち直しました!
 
結果は…1位でゴール*(^o^)/*
 
倒れるようにゴールして…しんどいのとホッとしたのと皆凄いって言ってくれて涙が出ました!
 
良かったーー!後半伸びたーー!勝てたーー!!楽しかったーーー!!
 
 
ということで、チームBⅡ優勝!!
 
国内旅行ゲット出来ました!
 
 
 
 
ほんと良かった!!緊張したーー!!
 
チームBⅡみんなそれぞれの競技で頑張ったから、ゲット出来た国内旅行(YNN付き)どこになるかは分かりませんが、みんなと一緒なら絶対楽しいはず!!
 
寒い中、神戸ノエビアスタジアムに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!
 
うちわにボードにペンライト、本当にパワーになりました!嬉しかったです!
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
楽しかった!また来年もやりたい!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow