こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
えみちーずと笑
 
 
昨日も
たくさんのあたたかなコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
ほんとに。
 
ほんとに。
 
 
 
嬉しいなぁ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ノエビアスタジアム神戸で
 
NMB48秋の大運動会
 
でしたっ!!!!
 
 
 
MIZUNOさんのジャージを着て
チーム対抗運動会っ
 
 
 
寒かったけど、、、
 
 
 
さいっこうに楽しかった!!
 
 
私は
50メートル走
サッカーリフティング
に参加しました(^O^)!!
 
 
いや~
リフティングむずいっすっ笑
 
 
 
まず
足に当たらない( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でも
磯ちゃんが
むちゃくちゃむちゃくちゃ
頑張ってくれて
リフティング1位でした!
 
 
 
そのほかにも
みんなは
 
 
大玉ころがししたり、、
 
サッカードリブルしたり、、
 
リレーしたり、、
 
 
 
 
運動会を満喫しましたよーっ
 
 
 
 
そして今回の運動会。
 
優勝商品は、、、
 
 
チーム全員で国内旅行!!
 
 
なんとなんとなんとっ
 
 
 
 
 
私たち
チームBⅡ。。
 
 
 
 
優勝しちゃいましたーーっ
 
 
 
やったーーーっ
 
 
 
 
ほんまにっ
ほんまにほんまにほんまにっ
 
 
 
嬉しいですっ(ノ_<)!!
 
 
 
 
 
みんなが頑張ってくれた結果ですっ
 
 
やっぱりNMB48なので
なかなか
笑いありなところもたくさんやったんですがっ
 
 
 
真面目にするとこはとことん真面目にっ。
 
 
 
 
リレーのアンカー
ここちゃんの走りには
むちゃくちゃ感動しました!
 
 
 
みんなで応援したり
応援されたり
 
 
 
今日のこの運動会で
チームワークが
だいぶよくなったと思いますっ!
 
 
 
国内旅行たのしむぞーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日はほんとに寒かったのに(ノ_<)
 
 
たくさんの方が来てくださり
大きな声でたくさん
応援もしてくださりました!
 
 
 
私は
そんな優しいファンの皆さんが
ほんとに大好きだし
皆さんが応援してくださるたびに
NMB48のメンバーでいれることに
誇りをかんじますっ
 
 
 
そういう感情をくださり
ほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
気温はむちゃくちゃ寒かったけど
心はぽかぽか
あったかかったですっ
 
 
 
皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
楽しかったですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はいよいよ
日本女子博覧会っ(≧∇≦)
 
 
うおーーーっ
 
 
楽しみすぎますっっ
 
 
 
皆さんっ
 
 
ぜひぜひ
遊びにきてくださいっ
 
 
 
むちゃくちゃ楽しいと思います(//∇//)・
 
 
 
 
楽しみで寝れるかなぁ
 
 
 
 
あ。
その前に
早朝から撮影だ!
 
 
 
はやく
寝る準備しなきゃーーっ
 
 
まずは
お風呂で身体を休めますっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ