あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近は暗くなるのが本当に早いですね
一瞬で暗くなります!



今日はお昼ご飯に久しぶりにうどんを食べて、久しぶりにうどんの美味しさを思い出し、実感しましたキラキラキラキラ
私はうどんが美味しいことを忘れていました
皆さんは、何うどんが好きですか!?
私は、うどんにはこだわりがないので何でも好きです!(b^ー°)・・・実はうどんの種類をよく知りませんガーン

ラーメンだったら醤油が好きですラブラブ






そして、今日は前座に出させて頂きました!!
今回は久しぶりのオレンジでした音符
そして、初回の前座ガールズの四人で、衣装の色もみんな最初の色でしたヽ(*^^*)ノ

握手会に来てくれた方を見つける事が出来ました!名前も呼んでくれて嬉しかったですキラキラキラキラ
ありがとうございますラブラブ





特別に質問コーナーです☆彡


Q片付けで要らないものとか簡単に捨てられるタイプですか?

昔は捨てられなかったんですが、お部屋がいっぱいになるので最近は捨てられる様になった気がします!




Q暑いのと寒いのはどっちが耐えられますか?


両方無理です!
でもやっぱり寒いのはムリかもしれないです
冷え性で低体温です((((;゜Д゜))))





Qウィンタースポーツはやった事ありますか?

高1の時に学校で長野県にスキーしをに行ったときに、スノボーをしてめっちゃ楽しかったですキラキラ
長野県の冬は、外に飲み物を置いていたらすぐ冷えて便利だなあと思いました!
あと、降ってくる雪が、本当に結晶になっていて、びっくりしました!!
関西に住んでいたらそんな事なんて絶対ないので初めて雪の結晶をみて綺麗すぎて感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))





Q今気になってるので、握手会行ってもいいですか?

はい[(^ー^)]是非来てくださいラブラブ
待ってますo(^▽^)o






明日は、いよいよ運動会ですね!!
意気込みは、脚を吊らないように気を付けます
\\└('ω')┘////







ばいちゃびんドキドキ(おんたんの真似)




村中有基