こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
あったか優しいコメント
ほんとに
ありがとうございます(//∇//)
 
 
 
ありがとう×100ですっ(ノ_<)・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
学校行ってきましたよーーっ
 
 
 
今日は
 
 
Halloween前日なので
 
 
 
クラスの女子みんなで
Halloweenパーティーしました(^O^)
 
 
 
みんなで
お菓子を持ち寄ったり・
 
 
 
はしゃぎましたぜいっ(//∇//)
 
 
 
楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
そしてそして
 
 
明日は
いよいよHalloweenやっっ
 
 
 
 
明日は(//∇//)にやにや
 
 
 
いよいよっ
 
NMB48運動会や~っ
 
 
 
 
運動会は
どちらかとあまり、、、
好きではないけどっ笑笑
 
 
きっとNMB48だと
むちゃくちゃ楽しい運動会になると思うっ
 
 
 
だから
楽しみっっ
 
 
 
怪我だけは絶対しんとこうっ!!
 
 
 
 
学校の運動会は
参加できなかったから
 
 
 
NMB48のがあってよかったぁ・
 
 
 
 
 
頑張るぞーーっ(^o^)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今は
自分の部屋で
TEPPEN
見てます!!
 
 
テレビの中の緊張感が
 
お風呂あがりでほかほか気分の私にまでダイレクトに伝わってきます(ノ_<)あせる
 
 
 
でも、、、
 
 
むちゃくちゃ
ピアノカッコいいーーーっ
 
 
 
 
さっこさんも
まどかさんも
最高にカッコいいっっ
 
 
 
 
聴き惚れます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる人を見ると
私も
がんばろうっ
って思えます!
 
 
 
 
頑張ってる人は
かっこいい!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ