えみちこと
 
かみえだえみかです!
 
 
 
 
 
昨日はコメント
 
 
ありがとうございました><
 
 
 
 
1つ1つのコメントが
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
なんて言えばいいのかわかんないくらい
もうただ、ただ、
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
伝わってるかなあ?(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は幸せな時間を
過ごさせてもらったということで
今日からは
1週間勉強に力を入れようと
思っています!!!!!
 
 
 
 
ちょうどスペイン語の試験が
迫っていて
自分の授業のレベルより高いやつだから
猛勉強しなあかんやつなのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
よーし!がんばるぞー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねでもね、
 
今朝、
 
スペイン語で
・Vamos!って書いたら
(英語で言うlet's goみたいな感じ!)
 
 
予想以上に
スペイン語圏の方から
リプが返ってきて
驚きと感動でした!
 
 
 
 
なんだか嬉しかった(´・ω・`)
 
 
 
 
いろんな言語で
携帯1つで
国境を越えて
繋がっていけるって
 
 
ほんと素敵だなあって。
 
 
 
 
海外にいる方は
簡単に日本に来れないし、
何かできたらいいなあ。
 
 
 
考えて見よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
運動会ももうすぐ
 
ということで
わー。運動か、楽しみやけど
あああんんん、
 
みたいな、
中学生のような気持ちは
心に納めて
ちょっと勉強してきます!(笑)
 
 
 
みなさんは、
運動会きてくださいますか?
 
 
 
 
 
短距離めっちゃ遅い
タイプの人だけど
 
短距離より長距離派
だったけど
現役バレー部時代とは
確実に落ちてるし
 
んん
 
 
 
 
ガンバリマス(笑)(´・ω・`)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!