「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ドラフト二期生の柴田優衣ちゃん(^^)ドキドキ
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
 
大好きなアンケートトークでは
久しぶりに仕切りました!
 
今回もあの方が一緒のチームだったので
大変でしたよ…なんてね(笑)
 
 
アンケートトーク初登場の
ドラフト二期生ともお話したので
お楽しみにードキドキドキドキ
 
 
皆さんからの質問お待ちしてます!!
 
 
 
そのあとは!みんな大好き!!
ミオリナの撮影をしていましたー!!
 
今回も完コピ動画と対決動画を
撮影してきましたよ!
 
 
頭も身体も使いました( ̄ー ̄)ドキドキ
 
フル回転で挑んだので
アップされたらよろしくお願いします!
 
 
スタッフさんにも演出等協力して頂き
すごくいいものが取れたと
思っております!!!!(笑)
 
YouTube公式チャンネルにて
金曜日にアップされるミオリナ動画、
是非とも見てくださいドキドキ
 
 
今の最新のミオリナ対決も
気に入ってくださる方が多いので
まだの方はチェックお願いします!!
 
もちろん既に見てくださった方も!
 
再生回数伸ばすぞ。
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!!
 
10月ラストのチームN公演です。
ゆっぴさんの生誕祭ドキドキ
 
 
友達が応募してくれてたみたい!!
外れたらしいけど(°_°)!
 
友達にも届くくらい楽しもうっと♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ