----


み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です^ ^



交換日記を読んで下さったり
お返事&いいねグッド!も沢山
ありがとうございました~!!



日本史得意って言ってみたいよー。笑

なんだか、皆さんのおかげで
言えるために頑張ろうと思えました・・笑





でね、ここで悲しいお知らせです。

----


↑上の写真をご覧ください。

勉強していて、お茶を入れたコップに
手が当たってしまい。



せっかく頑張って
勉強していた紙に溢れ。

妹に借りていた可愛いペンも濡れ。

頑張って消してくれている
消しゴムくんも濡れ。


こぼした瞬間
「あーおわったーー」と頭の中で流れ

漫画でよくある、川みたいなのが
デコから流れました。←




奇跡的に、文字がにじむこと無く
見た目は無事なのが唯一の救い( ; ; )!!


気をつけますねあせる





ほんまに、大事なの物に
お茶とかこぼしたりした時の
ショックとか焦りってやばいですよねw



一回、コーヒーこぼした事あって
真っ暗なった事もあるし。

牛乳こぼして
めっちゃ臭くなってしまったり←




皆さんもきっと
こんな経験1回はしたことありませんか!?









明日は、チームM RESET公演の前に撮影ラブラブ


そして、10月28日は
ママのお誕生日でもあるので

皆さん、ママへの
お祝いメッセージなどあれば
交換日記に書いて下さい(^ー^)(^ー^)笑





P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!!


深夜1時から、れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディoh!聴いてね~・ラブラブ