えみちこと
 
かみえだえみかです
 
 
 
 
 
きょうは復帰公演、生誕祭
 
 
6ヶ月ぶりでしたが、
 
 
 
本当に本当に
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
その言葉に尽きます。
 
 
 
 
 
 
 
緊張したけど、
 
 
 
でも、
 
 
 
みなさんの暖かさは
 
尋常じゃないくらいの
暖かさで
優しさが溢れてて
めっちゃ盛り上がってくださるし
 
 
本当ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
来れなかった、
 
というかたも
そう思ってくださって
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お手紙で号泣
 
 
 
自分で話すときに号泣
 
 
 
 
ちゃんと伝えられたかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
休業して、
メンバーにもファンの方にも
心配、迷惑かけちゃって…
 
あんたんの手紙でも感じたけど
 
ほんとうに申し訳ないな…って。
 
 
 
でも優しくしてくれて。
 
 
 
休む時も悩み過ぎて
一季節で3,4回体調崩しちゃったり、
握手会も全然
頑張れてなかったと思うし
 
応援してくださる方が
いなくなっちゃっても
おかしくないのに
 
応援してくださる方がいる。
 
 
 
 
休んでる間、
やっぱり、辞めちゃうべきか
悩んだのは本当だけど、
 
まだ頑張ろうって
 
 
 
 
でもやっぱり
 
みなさんの前に立つのは
 
緊張して。
 
 
 
 
それでも優しくしてくださる皆さん
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
いろんな経験をいかして
語学もいかして、
仕事に繋げて
 
1人でも海外のnmbのファンの人
増やすきっかけになりたいし
自分もグローバルに
活躍できるように
がんばりたいと思います!
 
 
 
そして、
他の学業に悩むメンバーも
いきなり卒業!
じゃなくて休業も選択肢の中のひとつに
入るようになればいいな
と思います。
 
 
 
 
そのためにも
まだ卒業まで両立頑張りきりますよ!
 
 
 
 
本当に
ありがとうございました!!!
 
 
みなさん大好きです!
 
 
 
なかよしあんたんと
お揃いヘアー
 
ありがとう、あんたん。
 
 
 
 
えみちでした。あでゅ。