こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
あたたかくて優しいコメント
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中ずっと
 
「アドレナリンの夜」
 
の撮影でした!!
 
 
ずっと楽しみにしていた撮影っ
 
 
 
むちゃくちゃ緊張したし。。
 
まだまだ課題ばかりだなっ
 
って感じることができましたっ
 
 
 
でも今回は普通のドラマではなく
 
2016年秋の、連続ドラマ主演の座を掴む勝負でもありますっ
 
 
 
 
大阪から東京までやってきたからにはっ
 
 
 
 
絶対に妥協はしたくありませんっ
 
 
 
主演とか夢のまた夢かもしれませんが
こうやってチャンスを掴める場所にきたからにはっ
 
 
 
絶対に諦めたくありませんっっ
 
 
 
 
応援
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
どんな作品になっているのか
楽しみ(//∇//)!!
 
 
 
皆さんにはぜひぜひ見てほしいですっ
 
 
 
 
ハラハラ
ドキドキ
しちゃってほしいですねっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は撮影中まさかのっ笑
 
 
 
自分の目からコンタクトが落ちてしまいましたっ笑
 
 
 
まさかすぎるっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
目が悪くてつけてるものだから
片目だけ一気に視界が悪くなって
少しだけ酔いました笑
 
 
 
あっぶねーーっ
 
 
 
 
緊張からかかな?笑
 
 
 
 
気をつけないとーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーっし
 
それでは
明日も朝むちゃくちゃはやいのでっ
 
 
 
さっさとお風呂入ってきますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ