みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#95】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 
 
 
 今日はめぐママがずっと買わないと!
 って言うてるお目当ての物を
 探しにお買い物へ行きました!!
 
 
 何店舗かお店を巡ってようやくGET!
 何を探し回ってたと思いますか?♪
 
 (これで何探してたか当てれた方は
 凄すぎると思いますwww)
 
 
 
 
 ランチして、沢山色んな事について
 語って楽しい時間でした(^ ^)ラブラブ
 
 
 
 めぐのメールとって下さってる方は
 ご存知かもしれないけど、
 東京で歌手を目指して頑張ってる
 女の子が居てその子とは高校の
 時から友達で早くに上京して1人で
 頑張ってる子でたまに東京行ったり
 する時にご飯行ったりするんですけど
 ほんまに1人で不安もある中凄いな
 っていつも尊敬してます!!
 
 
 
 まっすぐ夢に向かって進んでる
 彼女といつかは一緒にお仕事とか
 出来る日が来ますように♪♪
 
 そのためにはまずはめぐ自身も
 もっと頑張らなくては!!♪
 
 
 今度東京行くときご飯行く約束
 してるから楽しみです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ね、フランキー♪(笑)
 
 あ、フランキーの腹筋触ってきたよw
 
 
 
 感想はね。。。
 「硬かった」以上です。(笑)
 
 
 
 でも最高にスーパーになれましたw
 
 
 
 
 明日はRESET公演♪その前に撮影!
 一つ一つのお仕事をしっかりと
 大切にやりきってきまーすラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 ではノシ
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「お目当てのものはズバリ!」
 って予想コメント下さいね(^ ^)♪
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆