このまえのジュース(・ω・)ノ
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
77件ありました
 
 
 
 
 
しっっかりじっと読ませていただきましたよーラブラブ
 
 
 
 
 
 
みーれの件では、後ろ姿が見間違えるんだとか。。。(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
似た者同士ということですね
 
 
 
 
 
 
さて、今日は学校に行って勉強してきたよー!
 
 
 
 
 
 
 
知らない間に席替えしてて、はーこ、前から4番目くらいの席でした
 
 
 
 
 
 
いいのか悪いのか。。。
 
 
 
 
 
微妙ですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
でもテストのときは絶対教卓の前なんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
そのとき、先生に回答とか見られるのが恥ずかしいですね。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは学校ではどの席がよかったですか??
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり窓側??一番後ろ??
 
 
 
 
 
 
おしえてーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてテストが帰ってまいりました!
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
今回はやばい(つД`)ノ
 
 
 
これは期末でまきかえさないと!!
 
 
 
 
 
 
担任の先生からは『大丈夫!黒川なら期末いい点数やから!』と言われた((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
明日はえみちの生誕祭
 
 
 
 
 
最高の思い出にしようね!
 
 
 
 
 
おやすみラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
風邪には気をつけてね!
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI