はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
うぇ!( ^ω^ )
 
 
読み逃げって書いたら一気にコメント数が
 
以前並みに増えた( ^ω^ )!
 
 
 
 
そんなに潜んでおられたのか
 
 
 
 
 
 
ちょっと寂しくて涙が出ました笑
 
 
 
あ、リアルね
 
リアル涙ね。
 
 
 
 
お涙ちょぉだい!!!←違
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもコメント数が多いほど
 
嬉しいのは事実です(⌒▽⌒)!
 
 
 
評価につながるってのもあるけれど、
やっぱりみなさんの気持ちを知りたいし!
 
 
 
みなさんが私のブログ楽しみと言ってくださる様に、私もみなさんからのコメントが楽しみなんですよ
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
みなさん結構私の貧乳事情を
 
励ましてくださっていた笑
 
 
 
 
一生向き合って生きていくものだから…さ(((
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
何やら最近ブログがおかしいでやんす。
 
 
 
 
 
え?
 
 
違う違うそのおかしいじゃなくてさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやおかしいのはいつもだよ?
 
 
でもそっちのおかしいじゃない。
 
 
 
 
 
改行が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい誰だいつもとか思ったの
 
 
 
 
 
 
 
違うのー(´・_・`)
 
 
私がこうして書いているブログの改行と
 
 
上がってるブログの改行が違うんです。
 
 
 
 
兎に角多い。無駄が多い。
 
 
私のこれは無駄じゃないよ。
 
 
 
 
これあれだから
 
 
 
有効活用。(黙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近いうちにマネージャーさんやメンバーにあいぽんの使い方教わります
 
 
 
 
 
 
そうだそうだ
 
今日はもう一つあるの。
 
 
 
握手会でたまに話題に出てくる
 
「ぐぐたす更新してほしい。」
 
 
 
 
以前まで48グループ1位の更新率の私でしたが、今では誕生日投稿しかしない勢いです。
 
 
 
 
正直書くネタが無いというのもありますが
 
 
それとは別に
 
 
 
みなさんもうぐぐたす見てないんじゃないかなって
 
 
twitterやってるメンバーが殆どでみなさんもそっちに流れているのも事実。
 
 
それなら更新しても仕方ないし、
 
twitterで発信する方が広まる
 
 
 
 
 
なのでみなさんにお尋ねします。
 
 
 
 
ぐぐたす見てますか(´・_・`)?
 
 
 
見てくださっているなら
 
以前の様に更新しようと思います
 
 
 
 
見てって強制してるわけじゃありません!
 
みなさんの負担を増やしたくないし
 
コメントが分散されるのも大変だしで
 
私もtwitterを始めてから使い方に困っている身なので、正直どうなのかなーって笑
 
 
 
 
ぐぐたすは文字制限もないし、
 
使いやすいことは使いやすいので
 
更新0ってことはないです!( ^ω^ )
 
 
 
 
必ず何かしらの更新はします!
 
 
 
ただぐぐたす携帯の方がガタが来てまして笑
 
 
なのでぐぐたすさんも
あいぽんに入れ替える形しますね\(^o^)/!
 
 
 
 
 
でわでわ(・Д・)ノサラダバー