みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日きた仮装アーミーです口紅
 
 
 
 
 
 【#94】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 
 
 昨日今日はパシフィコ横浜にて
 握手会&サイン会がありましたラブラブ
 
 そして今日はHalloweenって
 ことで、仮装しました(^ ^)♪
 
 
 アーミー??ってゆう仮装です♪
 
 
 
 
 
 
 軍隊系なのかな?カーキ色の
 とりあえず仮装しました(笑)
 
 
 セクシーっというお言葉が
 多かったですがどうですか?♪
 
 
 アリス、パンプキン、ポリス
 アーミーと着て次は何着よう~?
 ちなみにアリスが一番恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
 
 そして、今日の握手会前に前から
 ずっと行きたかった、
 東京ワンピースタワーにlet's go
 してきました!!ついに!念願の!
 
 
 中はほんまに凄くてピーがピーで
 ピーピーピーでした( ・_・ )!笑
 
 
 ローにほっぺつんしましたラブラブ
 
 
 
 
 
 中ではLIVEショーもやってて
 観に行ったんですけどこれまた
 ピーがピーピーピーでしたよ!笑
 
 
 ((ネタバレなるからピーでw))
 
 
 
 ONE PIECE好きの方はもちろん
 ONE PIECE好きでは無い方も
 是非行ってみてください!!
 
 ほんまに胸熱でピーでした!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 ではノシ
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「ピーピー」ってコメント下さい!
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆