おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
風邪…なかなか厳しくて…
ご心配おかけしてすみません。
 
皆さんの中にも風邪の方が多く感じます…>_<…
 
お互いお薬飲んで温かくして乗り切りましょう^_^;
 
 
 
 
 
 
今日は、先週に続き、ハロウィンナイト握手時々サイン会in横浜でした!
 
私の握手券で来てくださった初めましてさんに「最近ここちゃんが気になったから来たよ!NMBメンバーは初めて」って言って下さる方が何人もおられ…
NMBにも興味を持っていただけた事が、凄く嬉しいです!
 
お久しぶりのここ友さんに、5周年ライブぶりのここ友さんも多く来て下さり、ほんと楽しかったです♪
 
皆さんからパワーをいっぱいいただき、ありがとうございました♪
 
 
今日はハロウィンが近い事もあり、コスプレするメンバーが多かったです!
 
私はラブライブ!Wonderful Rushの
エリチカコスをしました!
 
知ってる方は少なかったけど、似合うと言って下さって嬉しかったです♪
 
そして昨日のクイズ…
最初に考えてた美夜食メニューは
『豆乳クリームヘルシーパスタ』でした♪( ´▽`)
かなりの方が正解してました♪
 
ちょっと普通に料理っぽくて、コンビニの惣菜を使って無かったから…
 
次に考えた「玉子あんかけこころ丼」で、ロケが決まりました!
 
って言っても、どうやったんかなぁ…結局あかんかったんかなぁ…と連絡がないまま、29日の二回公演の日に、明日ロケで実際作って貰いますとのこと…^_^;
 
明日…ということで、8/30にmyエプロンを持って私服のまま、買い出し、実際に調理するところを収録していただきました!
 
初の一人仕事!マネージャーさんとメイクさんに引率して貰って、頑張りました!
 
すぐにロケは終わったんですが、初めての経験なので、緊張しました!
 
頑張れるように!私は一人じゃない!と、myエプロンは劇場公演一周年記念のプレゼントとしてここ友さん一同から頂いたものを付けさせていただきました!パワーいただきました♪
 
似合ってましたでしょうか?!
 
 
そして9/2にチュートリアルさんとの収録をした訳です!
 
徳井さんも福田さんもとても優しい方でした♪( ´▽`)
 
 
まさかの美夜食-1GPで優勝出来るなんて思ってませんでした♪( ´▽`)
 
3人の審査員の先生方にも褒めていただき嬉しかったです!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
明日は雰囲気変えていきます♪
風邪を治して、楽しもうね!
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow