東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日のブログのコメントひとつひとつ
 
大切に読ませて頂きました!
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
告知!
 
 
今夜10時~ABCラジオ 1008   
 
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
 
  が放送されますラブラブ
 
 
 
 ぜひ、皆さんよかったよかったらよかったら
 
ぜひぜひぜひぜひぜひ聴いて下さいね音符(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、横浜で握手会&サイン会でしたラブラブ
 
 
来てくださった皆さんありがとう
 
ございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日は、人の優しさに包まれた1日だったなラブラブ
 
心が凄く温かくなりました。ドキドキ
 
 
 
そして今日の私服はこんな感じ音符
 
 
 
 
 
 
モコモコふわふわニットですドキドキ
 
 
今日は、心も体も、ニットも温かったな[(^ー^)]ラブラブ(笑)
 
 
 
今日はずっと全てが温かい1日でしたとさニコニコラブラブ
 
 
ありがとうございました!
 
 
そして今日は、ポニーテールにしましたよ音符   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテールはやっぱり、人気なのですね!!
 
不動だ!(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符