こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
ゆきつんカメラ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあーぽんの生誕祭でした!
 
 
 
三日間のコンサートあけ
とゆうこともあって
 
いろいろ
不安だったんですが、
 
 
幕が上がるとスイッチオンっ!
 
 
 
 
 
 
そして何よりも
今日劇場に来ていたみなさんが
とっても熱くって
 
 
自然と疲れも忘れていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぽんは
 
しっかりしていて優しくって
いつでも周りの事を考えていて
 
今日の公演では
ファンの方との結束の強さが
目に見えてわかりましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ただ...
 
 
 
 
 
 
この沖田画伯の絵は
全くわからん。。。。笑
 
 
 
 
 
特に紗英がもっている上の方の絵
 
 
バカボンらしい(°_°)←
 
 
 
 
 
ごめん、あーぽん
 
全くわからん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
みぃーきとダンスのAKIRA先生の
誕生日でもあるんだよ~*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
みぃーきは同期の二期生っニコニコ
しかも同い年~^^
 
先にお姉さんになったねーっキラキラ
 
 
 
 
10月はNMB48誕生日がいっぱいだ(^○^)
 
 
 
みなさんおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
素敵な一年にしてください(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
ちなみに紗英の誕生日は~?
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ