こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
5周年について触れてくださってる方がたくさんで、嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校行ってきました\(//∇//)\・
 
 
学校終わってからは
家で漫画読んでました(≧∇≦)にし
 
 
ごろごろっす
 
 
干物女\(//∇//)\にや
 
 
LIVE終わった次の日は
アイドルなのが嘘みたいに
干物活動です笑
 
 
 
 
あ、
でも今日学校で
修学旅行についてたくさん聞きました!
 
 
 
修学旅行楽しみすぎるーーっ
 
 
 
あともう少しだ~っ
 
 
 
 
 
わくわく×100 っす( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
テストも返却されたし、、、
 
 
 
 
いいことだらけ\(//∇//)\
 
 
 
よーっし
この調子でお風呂入ってこよーっと(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしなかよし・
 
みるしゅー・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は握手会っ
 
 
 
楽しみ\(//∇//)\・
 
 
 
柊レーンで
ずーーっと待ってます(^O^)ヒヒヒ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ