みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
 
ベースかっこよかったよーラブラブっていっぱい来てた
 
 
 
 
 
 
もっと上手くなりたいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
またコメント待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
さて、今日はNMB485周年ライブ最終日でした!
 
 
 
 
 
 
 
うちわ、ボード、タオル、、、いっぱい見えていましたよー
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
すぐ分かりましたよ
 
 
 
 
 
今日は期生で踊ったり、チームで踊ったり、、、
 
 
 
 
 
 
このみんの振り付け+ポジションをやってくれた
 
 
 
 
 
 
紅白メドレーをしたりラブラブ
 
 
 
 
 
 
本当にすごいよ!このみん!
 
 
 
 
 
(ちなみに、このみ先生はKONOMI先生らしいです。)
 
 
 
 
 
BⅡの振り付けからたくさんやってくれて、
 
 
 
 
 
 
はーこも負けられないと思いました
 
 
 
 
 
はーこもなにか新しいなにかを発見していきたい!
 
 
 
 
 
 
そして、かなきちさんの卒業発表。
 
 
 
 
 
 
最初はすごくびっくりしすぎて『嘘でしょ?』しか言葉が出ませんでした。
 
 
 
 
 
でも次第に『ほんまに卒業するんだ』って思った瞬間、
 
 
 
 
 
 
 
涙が止まらなかった。
 
 
 
 
 
 
今までツアーやコンサート、公演で当たり前のように背中を追いつづけていた素敵な先輩が
 
 
 
 
 
 
まさかいなくなるなんて、、、
 
 
 
 
 
卒業というのは悲しいことかもしれないけど、
 
 
 
 
 
 
夢への大きな第一歩だと私は思います。
 
 
 
 
 
 
かなきちさんから本当にたくさん学びました。
 
 
 
 
 
迷ったときはいつでも頼ってねって言ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
チームBⅡ最高っていつも言ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
背中を、、、押してくれました。
 
 
 
 
 
まだまだかなきちさんから学ばないといけないことがたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
、、、たくさんあるんです。
 
 
 
 
 
だからもっとかなきちさんといる時間を大切にしたい。
 
 
 
 
かなきちさん大好きラブラブ
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
おやすみします。
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日も頑張るで
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI