いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


ちょっと久しぶりのblog更新になっちゃいましたあせる



20日から三日間に渡る
NMB48 5anniversary Liveが終わりました!


ありがとうございました!!



今回はセットリストもすごく凝っていて

一日目は『和』をテーマにした内容になっていたり、

二日目は木下百花さんプレゼンツ
『百合劇場』をメンバー全員で行ったり


三日間とも全然違うセットリストになってたりして



来てくださった方が
どの日でも楽しんでいただいていたら嬉しいです!


どうでしたか??♪




さみしい発表があって
かなきちさんが卒業されるということを曲中に発表されたんですけど

本当にかなきちさんにはすごくお世話になっていて
相談にものっていただいたり、
同い年ですごく親近感というか
かなきちさんには何でも話せる存在だったので
卒業はとてもさみしいです。


が、やっぱり大好きだからこそ
笑顔で卒業を見送れたらなと思います!

あと少しですがいっぱいお話ししたいです!!




今日もがんばりぃーき音符


みぃーきクローバー