桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です




今日は5周年ライブ最終日でした!!!!


めっちゃ楽しかった~~チョキチョキ


ももねうちわもあってめっちゃ嬉しかったし、
テンションMAX!で楽しめました★彡


もっともっと歌って踊りたかったです!
始まるまでは
覚える事が沢山あって、
不安があったのですが
なんとか無事終える事ができましたキラキラキラキラ


加入期別にわかれているのがあったり、
なぎささんや、
さやかさんのソロがあったり、
メドレーがあったりと今日も盛りだくさんでしたねにひひ


途中かなきちさんの卒業発表もありましたニコニコ
かなきちさんは初日公演のときに教えてくれたり、アドバイスをくれたりしてくれた凄く優しい先輩であり、
トークも面白い事を言うな~~
と思っていた先輩です^o^


同じチームの先輩が卒業っていうのは
寂しいですし、
もっと一緒に公演に出て、
話したかったです!!


自分の夢を叶えるためには色々な経験が必要って事を学びましたチョキ


私はNMBの一番下っぱで何も役にたたないかもしれませんが、支えていけるように頑張っていきたいです!!
そしてまた大きなイベントに出れるように、自分を磨いていきたいですキラキラキラキラ


かなきちさん、また新しい目標に向かって頑張って下さいっ!


ふ~~
すっっっごく
素敵な三日間でした


みなさんと一緒に
キラキラした時間を過ごせて
シアワセでした




では今日はこの辺で~~
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆