東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
昨日も沢山ご意見ありがとうございましたラブラブ
 
 
凄く参考になりましたよニコニコドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は、5周年ライブ 2日目でしたドキドキ
 
 
来てくださった皆さん本当にありがとう
 
ございました音符
 
 
 
 
そして今日は、
 
木下百花プレゼンツ百合劇場をしました!!
 
 
 
女の子同士の恋愛、、、ドキドキ
 
 
大阪城ホールでこんな事をしていいのかと、、
 
やっぱりこんな事が出来るのは
 
NMB48しかないなと思いました!
 
 
 
そして百花さんは本当に凄くて素晴らし
 
いですしょぼんキラキラ
 
 
 
百花さん無しでは、NMBは語れませんね!!
 
 
 
 
そしてその百合劇場の中の曲で、
 
「渚のチェリー」を歌わせて頂きましたさくらんぼラブラブ(笑)
 
 
なぎさが、渚のチェリーをラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
うふふラブラブ(笑)
 
 
 
そして今日も体が溶けちゃうくらい
 
熱いライブでしたキラキラ!!
 
 
 
汗いっぱいですあせる
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったですキラキラ
 
 
明日は最終日!!!!!
 
 
 
気合入れて頑張りますっ!!!!!ドキドキ
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符