そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
ライブの感想、読みました~ドキドキ
 
遠くて見えなかった、、って
 
コメント多かったから今日は
 
いっぱい走った!!!
 
見えてたでしょうか。。。?
 
 
 
 
ギターの弾き語りソロライブ
 
行く!とか応援してくれるコメント多くて嬉しかったよ~ニコニコがんばるね!!
 
の前に実現しますように!やね!笑
 
 
 
 
ダンスや、色んな感想もありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
今日は5周年コンサート2日目!!
 
百合劇場から始まりました!
 
 
 
木下百花監督さん脚本。
 
 
夕夏はいじめっ子役を頂いたんですが
 
夕夏にいじめっ子役させてくれるのも
 
百花さんくらいじゃないかなあ(笑)
 
『うーかってめっちゃ笑いながら怖いことしそうやん』って練習の時に言われて
 
百花さんって人と着眼点が違うところがすごいなと思ったし、、、見破られてるような、、、、、。(笑)
 
 
 
 
松村めぐみんと、沖田あーぽんさんと夕夏の3人で、りなっちをいじめる設定だったのですが、ゴキブリ食べさしたり、、、、りなっちごめんねニコニコしょぼん
 
 
ほんまはめっちゃ仲良いよ(笑)すきドキドキ
 
 
 
 
やけど、いい子ちゃんじゃなくて
 
少し悪い自分を演じられて楽しかったドキドキ
 
 
今回の百合劇場で
 
色んなメンバーの新しい一面や
 
意外な一面を発見したり
 
たくさんあったと思います!
 
 
 
 
 
前日の反省会や直前まで
 
『百合劇場、やりきらないとコケる。みんな、やりきって楽しもう!!!』って
 
みんなで気合い入れて挑みました!
 
 
 
 
緊張もしたけど、評判も良くて
 
ほっとしましたドキドキ
 
ずっとでたかったから嬉しかったなドキドキ
 
 
 
 
 
斬新な、今までにない、コンサートになりましたよねニコニコ
 
 
 
 
 
そのあともたくさん歌わせてもらって
 
昨日に負けないくらい熱いライブになりました!!
 
声援たくさんありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
昨日も今日も、うーかうちわをめっちゃ見つけるしょぼん
 
Tシャツ来てくれてるのも、タオル、ボード持ってくれてるのもしょぼん
 
 
本当にありがとう!
 
めっちゃめっちゃ嬉しいよしょぼんドキドキ
 
 
 
 
明日参加してくださる皆さん
 
見つけるので是非持って来てねドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は最終日、、、、、
 
悔いのない最高のコンサートにしよう!!
 
 
 
 
来られない人たちのぶんまで
 
はじけてきますよーっっキラキラキラキラキラキラ
 
パワー送ってねドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ