こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
短いBlogだったにも関わらず
いーっぱいのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
やったねーーっ
 
 
 
うれしっしっしーーっでした・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
2日目のLIVE。。。
 
 
 
無事、終わりましたーーーっ
 
 
ひゅーーーーっ
 
 
 
 
今日のLIVEは、、、
 
 
なんと。。。
なんと、なんと、なんとっ
 
 
 
幕が開けてから約1時間
 
NMB全員で
 
 
百花さんプレゼンツの
「百合劇場」
をしました!
 
 
 
ふおおおおおおおーーっ
 
 
 
5周年という
NMB全体にとって大切な記念日に
 
でっかいでっかい城ホールで
 
 
1時間も
しかも全員で
 
「百合劇場」
 
をするっていう、、、笑
 
 
 
 
こんなことできるのは
NMBならではだと思うし
 
 
NMBやからできることだと思いますっ
 
 
 
ほんまにほんまに
楽しかった!!
 
 
 
 
私は
 
バンドのキーボード
 
をさせていただきましたっ
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
緊張しましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
 
 
 
握手会終わりとかに
バンドメンバーで集まって練習したり、、
 
バンドパーティーしたり、、
 
 
 
バンドのみんなと
準備したりとか
そういうのも最高に楽しかったです!
 
 
 
みんながみんな
練習よりも今日のこの本番が
1番できましたっ!!
 
 
 
 
達成感はんぱないですっ
 
 
 
 
また
バンド
したいなぁラブラブ
 
 
 
 
にしても
「百合劇場」
ドロドロやったなぁー笑
 
 
 
面白すぎだーーっ\(//∇//)\
 
 
 
みんなに
全国の皆さんに
世界中の皆さんに
宇宙中の皆さんに、、、
 
 
見て欲しいくらいっ
みんなでやりきりましたーっ
 
 
 
 
リハの時に
「百合劇場」
はじまったら、劇だしきっとお客さん座ると思うなあ
   
どうしようかな
 
 
って
言ってたけど
 
 
まさかまさかの
最初から最後まで
立って。
しかもたくさん声出してくれて。
 
 
 
NMBのファンの方の
愛を感じましたっ
 
 
 
皆さん最高すぎます
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
野球好きメンバーで
 
「六甲おろし」
 
を歌ったり\(//∇//)\
 
 
 
自由なこと
たくさんできたーーっ
 
 
今日のLIVE。。。
 
 
 
はなまるです(≧∇≦)にししっっ
 
 
 
明日はいよいよ最終日っ
 
 
パワー出しきるぞーーっ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ