よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
5周年コンサート
 
2日目!!
 
ありがとうございましたーっ!!
 
 
 
昨日の『和』テイストとは打って変わり
 
 
 
木下百花さんプレゼンツ
『百合劇場』で
 
2日目がはじまりましたラブラブ
 
 
さやかさん率いる
バンドチームの演奏からはじまり、
 
 
女同士のきゅんきゅんしたり
ゲスゲスしたり、、
 
そういう部分を物語にしていて、
 
 
ほんとに百花さんすごいなって
思いました。
 
 
私も合間、合間の曲に出演させていただきました^ ^
 
 
やってるほうも、
見ている方も、
みんなが同じ気持ちを共有できた
新しい試みだったんじゃないかな?
って思いましたラブラブ
 
 
ほんとに最高だったーーっ!!
 
 
 
そして今日私が出演した曲は、
 
〈百合劇場〉
ニーチェ先輩
7時12分の初恋
抱きしめられたら
〈百合劇場終了後〉
高嶺の林檎
空腹で恋愛するな
六甲おろし
てっぺんとったんで
なんでやねんアイドル
北川謙二
ドリアン少年
〈EN〉
ナギイチ
イビサガール
らしくない
青春のラップタイム
 
の合わせて14曲でした!
 
 
今日私的に見所だったのは、
 
プロ野球女子会メンバーでした
 
『六甲おろし』!!
 
 
賛否両論あるとおもうんですが、
 
 
大阪城ホールで
 
まさかのまさかの六甲おろし!
 
 
阪神ファンなので
最高!としか言いようがありません。笑
 
 
衣装さんが阪神のユニフォームもよういしてくださって、
 
サンバイザーやリストバンド
応援グッズも用意してくれたり、
 
背中にCHIHIROと7をつけてくださってました!
 
 
『7』という背番号は今だに謎ですが、
ピンクのユニフォームは初だったので
 
シンプルに嬉しかったですラブラブ
 
 
会場に来てくださった皆さんも
 
予想以上に盛り上がってくださっていて
 
逆に元気をもらえました^ ^
 
 
 
来てくださった皆さん!
 
 
ちっひーうちわや
 
指差して!とかいろんなうちわを
 
手作りしてきてくれた皆さん!
 
 
大好きです!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして今日は
ちっひーと磯ちゃんのじゃんぐるレディドキドキ・oh!です!
 
深夜一時からのリピート放送
ぜひきいてくださいねーーっラブラブ
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ