えみちこと
かみえだえみかです
 
 
 
 
大阪城ホール初日!
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
MCでは
 
おかえりー!
 
のコールも(´;д;`)
 
 
 
 
感謝のきもちで
どうしたらいいかわからずに
360度ぺこぺこおじぎしちゃって
 
ちゃんと伝わらなかったと思って
 
悔やんでいます……
 
 
 
でも………
 
本当にありがとうございました…(´;д;`)
 
 
 
 
 
 
私の名前書いた
うちわとかも見つけて、
 
すごく嬉しかったです(´;д;`)
 
 
 
 
休業中で、
PVには参加していないんですが、
チーム曲の「空腹で恋愛するな」も
ポジション作ってもらって…
 
このみちゃんが
振り付けを担当!
 
 
かっこよくも
女らしくもあって
耳に残る曲で
大好きになりましたっ><
 
 
 
他にも
「どうでもいい人仮面」や
 
「オーマイガー」での
ピラミッドも
 
やらせていただきました!
 
 
 
 
どうだったでしょうか…?
 
 
 
 
 
りかにゃんさんの
ダイエットはほんまに
凄かったし、
 
まーちゅんさんも
会えて感動しましたっ。
 
 
 
 
 
個人的にはオープニングが
凄い好きで、
 
 
琴、日本舞踊、書道!それに殺陣!
それに絶滅黒髪少女、
HA!カモネギの流れ!
 
 
みなさんにも
どうだったか聞きたいっ。
 
 
さらに
この流れは特に
もし、海外の人に
見てもらった
反応も知りたいな、なんて
興味が湧きました。
 
 
 
 
 
3日間いろんなことをしますっ
 
 
 
明日も頑張ります。
 
 
 
 
 
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!