「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 5th Anniversary Live
1日目終わりました!!
 
イェーイ!!!!
 
 
会場へ来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
いかがでしたか?!
 
 
 
オープニングの演出は「和」がテーマで
琴や日本舞踊、習字、殺陣、和太鼓
などを交えながら
絶滅黒髪少女やHA!カモネギックスを
披露しましたー!!!!
 
それぞれ結構本格的で
かっこよかったです(°_°)ドキドキ
 
新しいNMB48をお見せできたかな?
 
 
 
オーマイガー!ではジャージで
ピラミッドを作りました…
 
ほんまに怖かった~(笑)!!!!
でも無事成功しましたよドキドキ
 
 
最初は恐怖心もあって成功率も低くて
どうなることかと思ったけど、
まさに一致団結して
本番でばっちり大成功!!
 
お~!って声が聞こえてきて
めっちゃ嬉しかったです(笑)♪
 
良い思い出になったな~
 
 
 
新しいチームN曲の
夢に色がない理由を初披露したり
サヨナラ、踵を踏む人を
サッカー部風のジャージで歌ったり…
 
 
 
あれ?今日ジャージ率高いな(笑)
 
 
アンコールではみんなではっぴを
着たんですよー!!
 
いや~斬新やな~(笑)(笑)
 
 
 
と、こんな感じで
NMBとして初めてのことやけど、
でもNMBらしいことが詰まった初日を
無事終えることが出来ましたドキドキ
 
明日は何があるかな…お楽しみに!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ