桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です


いろ◯す もも味、
皆さんがすでに飲んだり
売れ行きを確認して下さったりしていて
嬉しかったです




明日は5周年ライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ライブ」
っていう響きいいですねラブラブラブラブ


大きい会場で歌って踊れるのが本当に嬉しいですチョキ


りぽぽさんの独演会も面白そうです(≧∇≦)


明日来て下さる方、私のサイリウムカラーは、ピンクと白です
ガンガン振って下さいねっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


発見したら手を振りますねっ!!
私、視力いいから
会場の端っこまで見えますよ
やまりなさんと間違えないようにご注意を!
本当は、似てるって言われて感激でニヤニヤなんですけど・
やまりなさんみたいにキレキレダンス見習います


今日もまいちさんが話かけてくれました音符
でも緊張しちゃって上手く話せないです笑


もっと楽しいお話がたくさんできるように頑張りますニコニコ


りなっちさんやみるるんさんとも少しなのですが、話せましたっ!
皆さん優しいドキドキ


ライブのリハは、たくさんの先輩達に会えるから、シアワセです
他のメンバーさんとも話したいな~~★彡


今から自主練します
ポジションを忘れないように叩きこまないとですグッド!
ダンスも緊張して振りが とばないようにギリギリまでしないとです!!!!


皆さんで作り上げてきた5年間
みんなで楽しみましょう!!
ご一緒できて嬉しいです


では今日はこの辺で~
さぁ、キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆