はいっ!!
 
 
“あんたん”こと井尻晏菜です(´・Д・)」
 
 
 
 
 
 
携帯を安藤ロイドからあいぽんにしてから
 
初めてのブログ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
正直に申し上げましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字の打ちにくさパネェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れていないから余計そう感じます。
 
 
 
 
 
いつも名前の後に使っていた顔文字も
 
 
腕の部分からどう出すのか分からない
 
 
 
 
 
とりあえずデコ画なるものは
 
 
みーれに取り方を教えてもらいました!
 
 
 
このみには3Gのやりかた(速度制限関連)
 
 
はーこにはデコメール(Eメール設定とかも)
 
 
えみかには機能全般
 
 
 
 
 
 
あいぽんぱいせんマジ頼りになるっす
 
 
 
 
 
感謝感激雨あられ
 
 
 
 
 
このブログどこまで書いたら容量オーバーになるか分からないから長いかもしれないし、みじかいかもしれない。
 
 
 
 
 
なんなら途中で文字が切れちゃってるかもしれない( ^ω^ )
 
 
 
 
 
早くあいぽんに慣れます井尻
 
 
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
今日も朝からリハーサルでした!
 
 
明日は遂に5周年本番初日!!
 
 
 
 
今まで見たことのないこと
やったことのないことをみなさんに披露させていただくんじゃないかしら?
 
 
 
 
実はまだ、喉の方が完璧ではありませんが
 
 
この三日間悔いのないように!
 
 
 
全力で歌って踊りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
緊張っっすなぁぁあああ(´・_・`)
 
 
 
 
でやでわ(・ω・)ノサラダバー