はろー



いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日も朝からリハーサル!



ついに!


明日ですよ!


大阪城ホール!

5周年ライブ!





わぁ、、、*\(^o^)/*





楽しみすぎるね*\(^o^)/*





今回はメンバーの意見で

セットリストを考えたり


みんなで意見出し合って創り上げた

ライブになってます!






5周年という節目に相応しいライブ!





たくさんの方に

今のNMB48を見てほしい!





先週は毎日リハーサルばっかりで

本当にあっという間の1週間でした!





今週はライブに生誕祭に

握手会と皆さんと会える幸せウィーク!




----






皆さんも同じくらい

ドキドキして楽しみにしてくれてたら嬉しいな^ ^







今は、代謝を良くするため&汗をかくために

いつもより3度熱いお湯で半身浴!






今日は早く家に帰ってこれたから


そんな日は半身浴だったり

お部屋の掃除したり、、、





女の子らしいことしてますよ!笑





最近早起きばっかりだったから


軽くしか掃除できてなかった、、、







私のブログ、


掃除、洗濯ネタ多いよね!笑




アイドルらしからぬ(;_;)





----





でも今日はコンタクトつけるの

めんどくさくてメガネ女子でした!笑






そうゆうとこちゃんとしないとね*\(^o^)/*←





そんな私も嫌いにならないで(;_;)





----





では!


明日からの応援メッセージに


受け付けております!!←




みんなのメッセージがあったら


頑張れる!100倍くらい頑張る!笑






では、明日もがんばろうね!






p.s


最近のドラマを観たいけど

時間なくて溜まる一方。笑


オススメの今季ドラマはありますか?